STARRYEYED

日記

mt.takao

2011-01-23 07:32:15 | Weblog
高校時代の友人と高尾山に登った。


--PS

高尾山は若い人も良く来る。
なぜなら、PS(パワースポット)だからだ。

山に登っている最中は気付かなかったが、
帰りの電車でみんなが眠たくなったところをみると、
癒しの効果があったのかもしれない。



--体力の衰え

高尾山は登山と言ってよいのかというほど、
あまり高くはない。

ただ、息切れしてしまう。
間違いなく、走って登る状況ではない。


--晴れ

天気は良く、風もほとんどない。
絶好の登山日和だった。

頂上からは、富士山がきれいに見えた。


--谷間を下る

高尾山は、全6コースある。
帰りは、谷間を下るコースを選んだ。

川沿いのせいか、
地面が湿っていたり、水が凍っていたりして
滑りやすい(というか何度か滑って、こけそうになる)。

--休憩

下山後、カフェで休憩。

一人は、アイスを注文
一人は、フレンチトースト+ホットドッグ+ドリンク
僕は、ジンジャーミルクティー

注文がバラバラ(笑)

--PS

帰りの電車。

パワースポットだから眠たくなったのか、
体力的な疲労から眠たくなったのか(笑)

ただ、家に帰ったらものすごくよく眠れた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿