~星に包まれた月~

セラムンイラストブログ☆星うさ☆ライツ☆がメインです!!

先生~~~!?

2010-08-06 03:11:34 | ライツうさ
先ずは…………一呼吸おきまして…ス~~…ハァ~~~~~(≧∇≦)


復~活~~イェーイ


えっと……いっ一週間ぶりかな~りヤバイヤバイよこの放置


にも係わらず、毎日たくさんのアクセスが…ウルウル

皆様すみませんでしたありがとうございます

この一週間というもの…今まで一(初めてかも)ちょースランプやって来てしまったようです。何時間経っても白紙のままの状態…何ひとつ浮かんでは来ぬという恐怖

アハハッ←何を笑ってごまかしている

何とか抜け出し口を見つけられた…かな

自分のペースでまた頑張ります「いつものペースで~

こんなブログではございますが、これからもお時間があります時に覗いていただければ幸いです


って今回のイラストは何じゃ~スランプ明で?なんか妙な事になっとる


うさぎ先生~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-08-06 03:49:41
うさこ先生!!!
…星野の心持ちをあれこれ想像するだけでご飯30杯は
食べられそうです(*´Д`)ハァハァ
そして大気は先生より賢そうな予感w

ここ最近密かに年上うさこと年下星野だったら妄想が
激しかったので的確にツボへクリティカルヒット
しました(・∀・)
素敵なイラストご馳走さまでした♪
返信する
コメ返し (流星光)
2010-08-07 03:31:55
☆橘さん☆

ありがとうございます(≧∇≦)

初めてうさこ年上設定にしてみましたww
星野は勉強どころではなさそう(爆)大気さんは確実にうさこ先生より賢くて黒板の誤字とかちゃっかり指摘するはず…いやっ…指摘は夜天くんのほうでしょうかww
返信する