~星に包まれた月~

セラムンイラストブログ☆星うさ☆ライツ☆がメインです!!

Milky Way

2010-07-07 02:50:32 | 夜天
さあ~~今日のイベントといえば


七夕ですよね~(地域によっては違う所もありますが)
ってことで、今回のイラストはこれでございまーす

初めは星うさでいこうと思っていたけど・・・描いてらっしゃる方沢山いるかも?
と思ったのと、織姫の髪型ならルナが良いかも~で、ルナならアル?でも描いたことない・・・から急遽夜天くんに出演依頼いたしました~www・・・怒ってる?かなっ


いやっ・・・ルナとの共演なら嬉しいはず←勝手なこと言って知らんぞ


そんなことはさておき、今夜天の川見れると良いな~・・・毎年お空がごきげんよろしくなくて見えないのよっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Amy )
2010-07-07 09:11:42
ルナ可愛いぃです~(≧∇≦)

夜天的にはルナのためなら全然オッケーだと思いますV(^-^)V
でも今頃アルテミスは四本足で地団駄踏んでるかもしれません(笑)


因みに私が住んでる地域では七夕は8月なんですよ~(>ε<)
返信する
コメ返し (流星光)
2010-07-07 16:39:09
☆Amyさん☆

アルのショボクレた光景が浮かんできますねwwあぁぁ~~想像しただけで可愛いワタシ的には、夜美奈よりは夜ルナが好みですでも基本的には夜天くんにはフリーでいてほしい…
返信する
Unknown (ひいめろ)
2010-07-08 01:05:48

最後の文
いまやてんの川みれるといいな
に見えましたキモ
夜天くん素敵です!!
ありがとうございます♪*
返信する
コメ返し (流星光)
2010-07-09 00:34:31
☆ひいめろさん☆

やっぱりそう読めました??実は狙ってたりしまーすでも結局天の川見れませんでした
返信する