~星に包まれた月~

セラムンイラストブログ☆星うさ☆ライツ☆がメインです!!

5秒前

2010-03-17 02:13:59 | 星うさ


どひゃ~~アップしてしまったぁ



星うさラブラブイラスト…グフッ(*≧m≦*)




こんな時間だからこそアップする勇気でるわ



描きながらもそうだったけど、描いてる自分が恥ずかしい


これでよろしければ…お持ち帰りどうぞ( ・∀・)つ

これにて失礼~どろん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(+×+)/ (彩野)
2010-03-17 10:32:45
...(//▽//)
わぁードキドキしますー
でもいやらしくならないで
綺麗に描けているあたり,
光さんすごいですわっ!!!!!
アングルとかも素敵だし
返信する
コメ返し (流星光)
2010-03-17 12:50:27
☆彩野さん☆

大気さんぜーったい!!脱がないよね(爆)脱がないなら脱がしちゃえ~みたいな?悪い子…私(。・_・。)ノ 星うさのラブイラストは美しく描きたいもの~~セイヤに暴走させるわけにもいかないし…ウフッ
返信する