~星に包まれた月~

セラムンイラストブログ☆星うさ☆ライツ☆がメインです!!

夜天より…

2010-04-02 22:13:01 | 夜天




夜天「…はぁ~…」







夜天「たくもぉ…星野どこに行ったのさ大気は寝ちゃったし何て言ったら良いんだよ…」




夜天「……みんな…ゴメン…それだけ……えっと…あのさっこの写真見て笑わないでよ女の子みたいなんて言ったら許さないからっ///特別に見せてあげるんだからねっ感謝してよ…じゃ///」





ガチャ





星野「??夜天何か顔が真っ赤だぜ




夜天「星野どこに行ってたの



星野「ちょっとなぁ~



夜天「じゃ僕部屋に戻るから後はよろしく」




星野「えっもう寝んの?おい夜天~話しようぜ~」




夜天「自分は出かけてたくせに知らない



星野「……」




星野「昨日はゴメンなあのさっ…いやっ…やっぱいい…後から見せてやるよ俺のもだから待っててくれるだろ?まだ寝かせねぇぜ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょちょちょッ(°□°) (彩野)
2010-04-02 22:59:18
大気さんのこんな私服姿
初めてお目に
かかりましたぁぁ(≧∇≦)
ナイスガイっっ!笑

夜天くん
ヤバいっす
ヤバいっす
ヤバいっすー
めっちゃかっこいい
いや,可愛いっっ!
あぁ胸キュン...笑

星野ー!!!!
待ってるぜーっっ
返信する
コメ返し (流星光)
2010-04-03 00:49:13
☆彩野さん☆

大気さんって眼鏡似合うよね夜天くんの髪型いじってみましたぁ~~(*≧m≦*)なかなか可愛いじゃん萌える星野~待たせすぎ~アハッ
返信する