~星に包まれた月~

セラムンイラストブログ☆星うさ☆ライツ☆がメインです!!

誕生日おめでとう

2010-12-13 18:35:58 | その他
まこちゃんハピバ~~








でした…








5日がね



今日は…もう13日…です。




ハイッまたしてもやってしまいましたぁ~遅れてBirthdayまこちゃん本当にゴメンねっ反省してる一人反省会開催ねっしかも、これがハピバイラストだしね





全然誕生日に相応しくないいつもの事だと思って下さいませ ペコリ





しかし…ヤバイねこの途切れ途切れもいいとこのUp回数それを第一に反省会だわっもうすぐ一周年を迎えられると言うのにこれじゃダメですよね~でも私がこの私がココまで続けていけるなんてセラムンのおかげセラムン大好きだからこそ続けていけるんだもんそれに、Up回数少ない今にも係わらず毎日足を運んで下さる方々がいてくれるからこそだと思います本当に感謝ですこれからも頑張って描きます

最新の画像もっと見る