~星に包まれた月~

セラムンイラストブログ☆星うさ☆ライツ☆がメインです!!

ヒーラーネエサン

2010-07-03 02:31:51 | 夜天
今回のネエサンシリーズラストを飾ってくれるのはこの方~

ヒーラーネエサンでーす


と、言っても何だかネエサンの言葉がシックリこないように感じるのは私だけ???ん???
ヒーラーにしても、夜天くんにしてもどうしても末っ子のイメージが染み込んで←おいおいセクシー系よりも可愛い系担当のような?

まっ勝手な妄想なんですけどもね兎に角ネエサンシリーズ全て描き終えることができました~よっしゃぁ~~~なんだかよく分からない達成感・・・感じているのでした~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Amy )
2010-07-03 14:23:39
わーーーー\(≧∇≦)/

ヒーラーたん超~~可愛いです
もう……触りたい←


ヒーラーはやっぱりミニですよね(^^)
女のコライツがシリーズ化したら泣いて喜びます(笑)
返信する
Unknown ()
2010-07-04 00:40:18
カワイイ…!
天使が舞い降りたのですね…!と画面に向かって
呟き中です(*´Д`)
ヒーラーは可愛い担当だと思いますー。
シリーズ達成お疲れさまでした♪
返信する
コメ返し (流星光)
2010-07-04 03:37:48
☆Amyさん☆

ヒーラーちゃんはきっとミニですよね~ロングはメイカーネエサン担当かとスラリと伸びた美脚で着こなしそうですファイターはどちらもokみたいな?

返信する
コメ返し (流星光)
2010-07-04 03:45:24
☆橘さん☆

天使~あ~~なんともヒーラーちゃんに似合う称号でございましょう良いですね天使ネエサンシリーズ終えたもののまたおまけで再度登場させてしまいました~ww



返信する
Unknown (ひいめろ)
2010-07-07 00:19:37

めっさ可愛い
返信する