~星に包まれた月~

セラムンイラストブログ☆星うさ☆ライツ☆がメインです!!

ハートマーク2

2010-05-05 02:07:40 | その他
今晩は~いつもの事ながら深夜便です(。・_・。)ノ

今夜はハートマーク2~~イェ~~イ


美奈子「夜天くんねぇ~この服に着替えてくれない?」



夜天「…何この…“ダサイ服”



美奈子「ンもうそんなこと気にしないで早くっ」



文句を言いながらも着替えてくれた夜天くん



美奈子「似合う~~


夜天「………。」


美奈子「じゃあこっちに来てもっとくっついてくんなきゃ~」


ジャ~~ン

美奈子「夜天くん見て見てほらハートマーク


夜天「…そう言うこと……バッカみたい」フンッ



みたいな?


皆さん“あっ”と言う間にGWも、もう終わりですね~~早いなぁヽ(´ー`)ノ皆さんは何処か出かけましたか?流星は…うっ…とくに…(--;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒∀⌒) (彩野)
2010-05-05 12:45:27
美奈子ちゃん嬉しそ~
夜天くんの鎖骨ってか
首元素敵~
そしてこのTシャツわ
美奈子ちゃんの手作り,
的なにおいがしますね!笑


GWわ映画見に行ったり
DVD見たりして過ごしました( ̄∀ ̄)
返信する
コメ返し (流星光)
2010-05-05 20:20:47
☆彩野さん☆

今晩は~イヤイヤながらも服着てくれた(っか着させた?)美奈子ちゃんもたまには幸せな時間を過ごしてもよいかと…アハッ

GWは、映画かぁ~良いなぁ私は本当これっと、いって出かけなかった(つд`)
返信する