~星に包まれた月~

セラムンイラストブログ☆星うさ☆ライツ☆がメインです!!

夜天の答え・・・

2010-04-29 20:57:19 | その他
今晩は~

さて、今夜は昨日のファインダーの君・・・の答えをマンガバージョンで描き描きしましたぁーー

僕の見つめる先にはー・・・     美奈子「夜天くぅん」  違うから    そのキミは・・・  キミにはいつも癒されるんだ・・・   ルナ                       あなたの思っていたとうりの結果と同じでしたか?まぁ・・・ここでは美奈子ちゃんには、いつも片想い的に終わってしまいがちなんだけど

夜美奈も好きだけどこのマンガの結果は、夜天くんは誰に想いをよせているか・・・

本当に本当に「ルナ」なのか?ルナは誤魔化しでうさぎちゃんなのかも・・・??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっきゃー(≧∇≦) (彩野)
2010-04-29 22:47:10
良い展開ですねー
私,下のコマ見るまで
うさぎちゃんかと
思ってました!!!!
だからルナわごまかしで
実わうさぎちゃん,
てゆう展開に1票
違うからと言われた
美奈子ちゃん,どんまい!!!!!笑
返信する
Unknown ()
2010-04-30 02:26:41
私も、ルナと見せかけてうさぎちゃんに1票です!!

夜うさも考えてると面白いですよね~‼
美奈子ちゃん!がんばれ!!
返信する
コメ返し (流星光)
2010-05-01 01:13:19
☆彩野さん☆

夜天くん想い人は、うさぎちゃんに1票ありがとうって事でほのぼの夜うさで描いてみました~どうでしょう?眠ってるうさぎちゃんにそっと触れたい夜天くん・・・
返信する
コメ返し (流星光)
2010-05-01 01:19:58
☆恵さん☆

今晩は~恵さんは、やっぱ夜美奈派?こんな展開も好きですかぁ私はすっきーーでーすウフッ
返信する