~星に包まれた月~

セラムンイラストブログ☆星うさ☆ライツ☆がメインです!!

プロポーズされるなら・・・(シリーズです)

2010-06-04 01:44:31 | 夜天
一昨日だったかな・・・??

テレビでプロポーズの特集?みたいな・・・
それで、もしライツにプロポーズされるなら皆さんは?

なーんて思いながら描いてみました


何故かシリーズものっていつも夜天くんの登場が一番のような
星野が一番に登場って今までないような?まっ・・・いっか

夜天くんのプロポーズってどんなこと言うか想像もできん
って言うかそもそもあのかたはプロポーズなんてするのか?


もしするなら「一度しか言わないからちゃんと聞いてよ・・・・・・」


「あのさ・・・・・・僕・・・キミのこと・・・キライじゃないかも」


あの~・・・何??

「だからずっと一緒にいてあげてもいいって事だよ///」


こんな感じでどすか??(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕依)
2010-06-05 00:36:31
ツンデレ夜天なら言いそうですよね

うちの夜天は美奈にはデレが多いですorz

ま…きっと他の女の子にはツンが多いのでしょうがww

うちの夜天ならきっと…

夜「美奈、一回しか言わないからね」
美「へ?」
夜「あのさ、僕とずっと一緒にいてよ」
美「え?それって…」
夜「だから!プロポーズしてるの!」
美「ほ…ほんと?」
夜「冗談の方がいい?」
美「そんなのやだ!絶対やだ」

なんて会話になるのでしょうねw
返信する
コメ返し (流星光)
2010-06-05 01:38:20
☆夕依さん☆

ひやぁ~~夕依さんの夜天くんカワええ~~ヤバイですねちょー素直な可愛さに萌えましたぁぁありがとうございますぅ
返信する