~星に包まれた月~

セラムンイラストブログ☆星うさ☆ライツ☆がメインです!!

久々にはるみち~

2010-05-19 23:13:34 | はるみち
おっ(*≧m≦*)今夜は深夜便にならずにすんだぁ~~イェーイ



やっと





やっと…カテゴリー分け全て完了~('◇')ゞ



キャホ~~~イ



それで、はるみちを随分描いていない事に気付き



描きたくなったから描いてみましたぁ~o(^o^)o


いやぁ……カテゴリー分けてた時に最初らへんのイラスト見てたのだけれど………?



うわあ~~………




…………(--;)なっなに

この醜いイラストは



バランス悪とか、腕細っっっ(笑)


1人ブツブツ言いながら整理しておりましたぁ~

だってかなり恥ずかしいイラストの数々


だから今のイラスト見てるとちょっとはマシになってた(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃほー☆ (彩野)
2010-05-19 23:51:30
ドレスアップはるみちだ
セクシー("∀")
チークダンスとかあったら
この2人凄いんだろうなー

最初の方のイラストも
お上手でしたけど,
最近のイラストわ
加工とか綺麗で
さらにレベルが高くなった
感じですよね
返信する
コメ返し (流星光)
2010-05-20 00:11:45
☆彩野さん☆

チークダンスいやぁ(≧∀≦)あの2人がダンスしてたら目立ちすぎて注目の的でしょうね( ´艸`)


最近加工が楽しくて仕方ないですこんな私のイラストにも華をもたせてくれますしね(笑)
返信する
Unknown (夕依)
2010-05-20 17:04:09
きゃあああああ~♪

この二人は絶対目立つ~

そんな周りをよそに、二人はダンスしながら会話してるんでしょうね

は「今日のみちるもきれいだよ」

み「はるかこそかっこよくってよ」


なーんて会話がされてそう
返信する
コメ返し (流星光)
2010-05-20 23:36:04
☆夕依さん☆

ひゃあ~~~(*≧m≦*)はるみちの会話言ってそうですね~~~さすが夕依さん

今夜はライツです( ´艸`)明日は……“こんな方いたらいいなぁ~”です。ムフッ←なんだそれ
返信する