~星に包まれた月~

セラムンイラストブログ☆星うさ☆ライツ☆がメインです!!

安らぎの膝枕・・・

2010-05-27 02:16:58 | 夜天
2時過ぎちゃった~

今夜はチョー久々に、夜ルナでーす


本当に久しぶりだっ


あっ

そうだ、これ言っておかなきゃ

暑中見舞い企画ですが、6月に詳細をUPしますので宜しくお願いしますです。

もう直ぐ大気さんの誕生日ですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕依)
2010-05-27 11:16:02
夜美奈もいいけど、夜ルナもいいですねー

これをアルテミスが見て、やきもち焼くんでしょうねw

ほんとに大気さんの誕生日までもう少しですねー

ハピバ記念小説書かなきゃ…;

ハピバ記念小説のくせに、フリー配布をもくろんでいますがwww
返信する
☆☆☆ (彩野)
2010-05-27 23:04:56
膝枕だー
やっぱり夜ルナのカップルも
とっても素敵ですよね

大気さんー
いつもお母さん役
大変だろうから
栄養ドリンクでも
プレゼントしようかしら
返信する
コメ返し (流星光)
2010-05-28 02:08:21
☆夕依さん☆

ぜーったいにアルが、ヤキモチ焼いてること間違いなしかとアル~ゴメンよぉ~

大気さんハピバ小説楽しみにしていまーすしかもフリー配布・・・
返信する
コメ返し (流星光)
2010-05-28 02:12:21
☆彩野さん☆

うおぉぉぉぉぉ彩野さん大気さんに、栄養ドリンクプレゼントですか~きっとすごーく喜んでくれそうじゃあ私は何にしようかな~(笑)
返信する