☆ようこそスターヒルズへ☆

スターヒルズでの楽しい情報などを皆様にお知らせいたします♪

岩ちゃん&戸田恵梨香

2018-01-29 10:07:25 | 卒業旅行暖炉ぺっとドライブ富士山足湯河津桜

4月からスタートする日本テレビ系連続ドラマ『崖っぷちホテル!』・・お二人が主演でまた、テレビを
見る時間が増えそう。
ウィンク岩ちゃんはワイルドヒーローズでスターヒルズがロケ地でしたので、毎回毎回お会いできて、可愛らしい笑顔が沢山見れました。
ウィンク恵梨香さんはスペックでちょっと若いころお会いしました。飾らない素敵な方でした。
星沢山の有名人の方たちに人気のデラックスログハウス(王様の家)・記念日に楽しんでください。










そろそろかなぁ~~~河津桜・・・今年も楽しみです!
咲いている期間が長いので楽しめます。
     スターヒルズで楽しいひと時を。。森の中は空気が美味しいです

    TEL 0558-76-4598 スターヒルズ伊豆案内所






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬくなニャンコ🐈 | トップ | 1年ぶりの東へ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卒業旅行暖炉ぺっとドライブ富士山足湯河津桜」カテゴリの最新記事