☆ようこそスターヒルズへ☆

スターヒルズでの楽しい情報などを皆様にお知らせいたします♪

伊豆のど真ん中で楽しみませんか♬

2023-04-08 18:02:12 | 伊豆

昨日、テレビで三島→伊豆の国市→伊東のバスの旅をやっていたのをたまたま見ていたら、スターヒルズの周辺で、韮山反射炉や伊豆のへそ、狩野川の堤防(長嶋茂雄ロード)が登場しておりました こちらの場所はスターヒルズから車で約20分圏内の場所で、伊豆のへそは車で10分で一番近い場所です 伊豆のへそでレンタルサイクルをしているので、狩野川の堤防をサイクリングしてみるのも今の季節気持が良さそうです 少し離れますが、「究極のそば」というおそば屋さん・・・前から知っていてなかなか行けず、ちょっと気になっておりますテレビで見た感じでも美味しそうなお蕎麦でしたよ伊豆市船原と書いてあったので、スターヒルズから車で約30分かからない位で行けそうです

別荘ではお庭でバーベキューができるので、伊豆のへそにある村の駅で地元のお野菜を調達するのも良いですね(こちらはアンの家のBBQスペース) 伊豆のへその近くにあるお肉屋さん「セントーサ」ではあしたか牛や色々なお肉が揃っていますよ鹿肉なんかのジビエ肉もございます 美味しい食材探しをして美味しバーベキューで舌鼓してみてはいかがでしょう

桜の季節が終わって、スターヒルズの敷地は新緑の鮮やかなグリーンに変身しましたよ(デラックスログハウス)





                ​スターヒルズホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークの予約。... | トップ | コロナ下でも安心・スターヒルズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊豆」カテゴリの最新記事