☆ようこそスターヒルズへ☆

スターヒルズでの楽しい情報などを皆様にお知らせいたします♪

3年前の楽しいブログ・スターヒルズ・伊豆

2024-04-05 08:15:42 | ペットログハウスバーベキュー

新緑の景色のスターヒルズでは沢山のお客様にご利用頂いておりますスマイル デラックスログハウスはドラマやバラエティー番組のロケ地となっていて、いらっしゃったお客様も、テレビで見ましたとおっしゃってくださいます方も多々ウィンク

ゴールデンウィークを楽しい仲間たちと過ごして、ブログに載せてもOKと快く了解を頂きましたので、遠慮なく載せて頂きます音符

デラックスログハウス.jpg

ハート(手書き)デラックスログハウスにてハート(手書き)

デラックスログハウス2.jpg

モニタリングのハーフ会の時にローラさんやベッキーさん達が撮った同じ場所で、モニタリングショットも頂きましたカメラ(ありがとうございますダブルハート

とっても素敵なグループでしたウィンクまた皆様とお出かけくださいねスマイル(お待ちしておりますスマイル

    このブログは以前、ゴールデンウイークの時に来られた方たちです。アップしたブログです。なんだかみんなの顔を見ていたら・・コロナに負けず頑張らなくては・・・と元気づけられました。
                       

 

星スターヒルズホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQは楽しい・伊豆・スタ... | トップ | 大人数には贅沢なログハウス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペットログハウスバーベキュー」カテゴリの最新記事