T* Kaoru

kaoru, kaore, kaoreba

自民総裁選

2021年09月01日 16時54分55秒 | いろいろ
現在のままでは勝てない 議席が減る どころではない

野党政権に逆戻りの可能性すらある

僕は必ずしも保守支持ではないが あの民主党政権に失望した記憶が生々しいだけに消去法で保守系に期待している

今の総理と都知事は国民にとても良い見本となっている
質問に対して決して真向に答えないという姿勢は国民こぞってまねしなきゃならん(笑)

どんな質問に対しても どんな批判に対しても
はぐらかす姿勢はご立派である

悪しき因習にとらわれる自民党に風穴を開ける勇気があるなら
岸田さん がんばれや

ちなみに もーちゃんは 菅と小池がテレビに出てくるとチャンネルを強制的に変える(笑)