T* Kaoru

kaoru, kaore, kaoreba

がんばれ 貴乃花親方!

2017年11月30日 17時40分21秒 | いろいろ
不愉快な白鵬
驕れるものは久しからず って言うよな
何でも相撲の神様に認められているんだとか
これって自分を神格化する発言に他ならない

優勝パレードの騎手も自分の部屋からではなく他の部屋の中国人力士を選んだてな
自分は神だと思うから客に万歳三唱を促したり 
ビール瓶での殴打をいち早く否定したのも白鵬だった
後は皆前に倣えで以下同じになった

パフォーマンスばかり目立つ伊勢ケ浜親方(笑)
壇上に上がって位置についたとたんハンカチ出して泣く(笑)

結局のところ ガバナンスを行えるのは貴乃花親方だけかいね

事は傷害事件だ ことなかれ主義の協会は信用できんしな

それにしても ワイドショーのこの話題にはうんざりだわね
モーちゃんはテレビにかじりついているが (笑)