T* Kaoru

kaoru, kaore, kaoreba

理解できかねる高野連

2007年05月09日 11時26分30秒 | いろいろ
野球特待生のどこがいかんのじゃ?

スポーツの中でも野球だけ禁じるって何じゃ?

才能のある者を庇護し、育成するという方針のどこが悪いのじゃ?

だいたい、昔から、たとえ、たとえですよ、学業は少々苦手でもスポーツに秀でていればタダで学校に行かれるというのは社会常識でっせ。

「いいなぁ。アイツは・・・。」というセリフ、ずいぶんはきましたわ、自分も。
なんせ、勉強全くせんでも、進学がアッサリ決まり、こっちは、運動オンチなもんで、あくせく勉強せにゃ先に進まれへん。

でも、でもですよ、これでアイツがスポーツ界で活躍してくれるんなら、ええやないですか。メジャーでも何でも行ってくださいよ。

それに、特待生制度って大人が作ったもんでしょうが。
それなのに、あぁ、それなのに、大人が「子どもも悪い」って何ですか?

モウ六とちゃいますか?


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momo (momo)
2007-05-10 11:01:57
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
返信する