なんだかとってもなにっき

そういうにっきですよ

PRIDE GP決勝が終わって

2004年08月18日 | 格闘技
なんかあまりにもそのまんまな顔合わせ(ノゲイラVSヒョードル)な上、ノーコンテストってことでいまいち盛り上がりに欠けた気がしたんですが・・・ミルコの復活はうれしいけど。

で、曙がもしかしたら総合格闘技に転向するかもって話があるらしいです。てか誰が考えても最初からK-1よりそっちに行けばよかったのに。あんだけ負け続けたら商品価値がた落ちやん。

http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2004/08/18/01.html

P.S.借りたものは返しましょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいば)
2004-08-24 14:16:56
リンクしといたよ。

今度ピックアップしとくわ。

週一更新か?



http://mirra.fc2web.com
返信する
ありがと (管理人?)
2004-08-26 13:02:22
週一というかネタがあり次第って感じやわ。
返信する
Unknown (しいば)
2004-08-27 13:59:34
オリンピックとか

高校野球とか

今月はネタ満載なのに・・・。
返信する