毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

ミニ四駆を作る(2)

2014年12月10日 03時36分28秒 | 模型製作
今日はミニ四駆を作るの2回めです。
注文していたミニ四駆超速チューンナップ入門が到着した。
内容はミニ四駆のキットの組み立てかたからグレードアップパーツの使いかたである。
また、ミニ四駆のカタログでもある。



また、グレードアップパーツのベアリング類も到着しました。
まずは、六角穴ボールベアリングセット4個セット



フッソコート620スチールベアリング(4個)



カーボン強化8Tピニオンギヤ(6個)



六角ボールベアリング4個セット



とりあえずグレードアップツールはたくさんあるが基本的なベアリング類を購入しました。
なんか今回は使わないものもあるようですが・・・・。


それから、モーターも注文したのですがまだ到着していません。
本来はノーマル仕様を作ろうと思ったのですがどんどん夢がふくらみグレードアップしたくなりました。
また、カタログをみると、くまもんバージョンもあるのでこちらも注文しました。

さて、このごろミニ四駆にはまっています。
だっておもしろいんだもん。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンター戦車 | TOP | カーロアルマート M13/40着 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作