毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

”君の膵臓をたべたい”を観て

2019年03月04日 23時39分32秒 | 模型製作
昨日・今日とひかりTVにて映画「君の膵臓をたべたい」を観ました。

2017年の映画なんですけど、僕は人込みは苦手なので映画館にはいけないのでひかりTVの日本映画専門チャンネルで初めて今日観ました。

涙・・・・・でした。

どういう映画かとは当時大ヒットした映画なので、概要は知っていました。

が、僕は先に書いた理由でリアルタイムでは観れてません。

昨日も、日本映画専門チャンネルで観ましたが、今日は録画してみました。

昨日、今日と放映していました。3月10日には解説つきとのことです。

また観たいと思います。

先月は体調不良で、ブログの毎日ができなかったのですが今月は、目標を達成できるように頑張るつもりです。

今日はタミヤの1/24スポーツカーシリーズNo.123 トヨタ・スープラを作りました。

僕はミリタリーもの以外のプラモデルはほとんど作らない(食わずぎらいでもないのですが・・・)タミヤの1/24は作っています。

1/24スポーツカーシリーズNo.21 トヨタ・セリカXX2800GT (なんとヤマハ・ベルーガ付き)はリアルタイムで組み立てました。

1/24スポーツカーシリーズNo.56 トヨタ・セリカ2000GTR

1/24スポーツカーシリーズNo.215 トヨタ セリカ

No.215はタミヤでは単にセリカとなっていますがタイプはSS-2で愛車なので親しみがあります。

僕のセリカは最終生産型7代目セリカでほんとに最終生産型(日本国内発売600台中の1台)です。

今日は1/24スポーツカーシリーズNo.123 トヨタ・スープラを作りました。



スポーツカーの塗装は不得意なので塗装なしで組立みようと思います。

そのほうがプラモデルが喜んでくれるような気がします。

続く。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« III突(1/56)を作る | TOP | トヨタ・スープラ(1/24) エ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作