毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

Sd.Kfz.251 ausf D with Hotchkiss turret conversion set 1/72 を作る

2022年11月12日 02時32分08秒 | 模型製作
black dog のレジンキット

Sd.Kfz.251 ausf D with Hotchkiss turret conversion set 1/72 を作るです。

ようするに、Sd.kfz.251 ausf D にホッチキスの砲塔をのせたハーフトラックです。

迷彩を行う前の基本塗装の状態です。

大戦中の写真では、まだ見てないと思います。
詳しいデータはもっていません。
black dogで売っているのですからあったのでしょう。

写真集をあたってみます。

大きさを見るために、ノートパソコンのキーボードの上においてみました。



情景ベースに乗せてみました。









迷彩塗装しなくてもいいかな。
イタリア戦線仕様にしようかな。

つづく。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ軍ものばかり作ってい... | TOP | Sd.kfz.251 Ausf.D ホッチキ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作