毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

体調いまいち

2021年01月06日 15時37分59秒 | 模型製作
体調いまいちです。
暮れから体調がいまひとつ良くなく6日めにはいってしまいました。

タミヤIV号戦車D型を組み始めたのですが気乗りがしません。
シャーシを半分組み立てたところで止まってしまいました。
タミヤIV号戦車D型はリアルタイムでも組み立てたのですが、転写マークが黄ばんだほかは問題ありません。
今回は、北アフリカ仕様にしたいと思います。

マーダーIの塗装かとも思いましたが、今一つ気乗りがしません。
塗装は楽しいのに・・・・・・。
基本塗装だけでも手をつけられると気分が上がるのですが。






気分が良くなれば夜間作業もいちはないのですが。

続く。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミヤ マーダーI (1/35)を作る | TOP | 昨日に引き続き »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作