毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

短砲身好きですなー

2016年03月20日 16時56分36秒 | 模型製作
7.5cmの短砲身好きですな。

その昔は(40年くらい前)は、好きではなかった。

それは、見たからにかっちょ悪いと思っていたから。

でも今は見方が変わりました。

終戦まで戦い抜いたその性能、戦歴を知ったからです。

今日はこの前新しく仲間入りしたとして紹介した、3号戦車N型の情景写真を撮ってみました。





ただ、並べてみただけですが・・・・・。

後方に見えるメーベルワーゲン好きです。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハセガワ 1:72 ハンバーMK.II | TOP | M26パーシングをつくる »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作