毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

挫折

2019年03月06日 20時48分51秒 | 模型製作
タミヤ 1/24スポーツカーシリーズのスープラのエンジンの組立で、ストップしてしまいました。

予想したとおりでした。

塗装をどうしたらいいか?

部品の塗装の順番とか、考えていたら(ボディの塗装はいつしたら良いか、内装品はいつとか)手がとまってしまいました。

やはり、自分にはAFVがあっているのかな。

組立中であった三号突撃砲のジャッキ、ジャッキ台、スコップなどの車外装備品の塗装をしました。

戦車長は、まだ塗装していません。

車体と接着せずに両面テープで止めてあります。

キングティーガーの戦車長も同様です。



イタレリの1/56 パンターAを購入しました。

明日届くそうです。

いまさらながら、アマゾンは便利ですね。

続く。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタ・スープラ(1/24) エ... | TOP | パンテルA型(イタレリ1/56)... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作