毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

タミヤ (1/48)ハインケルHe219 ウーフーを作る(問題発生!。)

2018年01月31日 23時17分39秒 | 模型製作
コックピット、主翼、動体、尾翼などが組みあがりました。







プロペラ作成工程にて問題発生!。
時間短縮のため、プロペラの塗装中に電気ストーブで乾燥させていたら曲がってしまいました。
かなりテンションが下がりました。
まあ、これだけですんだから良しとしなければ・・・・・。
めんどくさがらず乾燥ボックスで乾燥させればなんの問題もおきなかったのに(泣)と反省。
これからは、ちゃんと乾燥ボックスで乾燥させよう。





あ”-。

続く。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミヤ (1/48) ハインケルHe... | TOP | GROUND ARMOR のTIGER I の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作