毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

令和元年5月1日

2019年05月01日 07時06分12秒 | 模型製作
令和頑年5月1日

昭和、平成、令和と生きてしまいました。

ここのところブログの更新はできず、ブログカレンダーは白のままです。

平成最後のブログが書けなかったことが残念でした。

年号も令和となり、今日から毎日更新を目標にしていこう。

テレビで、参拝の話を聞きそういえばそうだなと思いました。

僕も参拝に行こうかな。

今日は曇りで初日の出は見れませんでした。

福岡でも初日の出が曇りで見れなかったようです。

全国的に曇りの朝です。

ブログのタイトルですがミリタリー編となっておりミリタリーやその模型のことについて書こうと思っていましたが今日からは、タイトルにこだわらずにブログ日記としいこうかな。

厳密に言うとブログ日記は、タイトル名が重なってしまうのかなとも思います。

つづく

といいなー。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のこと(断眠療法) | TOP | 神社へ行き新編古事記真講を購入 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作