毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

組立

2017年04月03日 06時11分37秒 | 模型製作
Sd.Kfz.251/1 Ausf.Cの組み立てです。

スナップ方式です。いいところもあるんですけど隙間がでやすいのようです。

部品です。


最小の個数でできているようです。
部品数がすくないので、初めにランナーから切り出してみました。
いつもは、工程によっているのですが・・・・・。

スナップ式ですが、なんか隙間ができそうです。というより出ました。
そこでダボをきりとり接着剤(タミヤセメント)で取り付けました。





横から眺めるとい感じのプロポーションです。
写真を撮ってませんでしたけど。

あとは塗装です。
車体はダークイエローで、緑と茶の3色迷彩にしようと思います。
今のところは・・・・・・。

続く。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は組立も休み? | TOP | 4月4日、疲れた感じ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作