毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

フルインテリアのパンテルG(1/35)を購入

2019年11月24日 16時17分56秒 | 模型製作
今回、ライフフィールドのパンテルG型をアマゾンから購入しました。

参考価格12650円のところ8871円でした。

まあ、一万円以下なのとカットモデル用の部品もついているからです。

フルインテリアキットを自分でカットする自身がないので、カットモデルも選択できるというのでこれにしました。



せっかくですので、マスターボックスのGerman Tank Crew,1944-1945
も購入。

このキットを見てフルインテリアを作りたくなった感じもしますが(笑)
なげださずに作ろうと決めました。

いまでなげだしたタイガーI型

タイガーII型

1/16のIV号戦車
などは、箱を開いて、そのまましまいました。

インストくらいは見たかな・・・・。

そのくせマスターボックスの戦車兵のフィギュアを2セット買い増しました。

続く。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IBG(1/72)トラックを作る | TOP | 気が変わる »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作