毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

レベル 1/72 メルカバを作る

2023年03月12日 23時17分47秒 | 模型製作
レベル 1/72 メルカバを作るです。
体調不良にて、毎日の日記の更新ができませんでした。
正確には、気が付くと時計の針が0時を回っていた。というべきだと思います。
昨日の午前1時ごろ目覚めて、メルカバを作ることにしました。
車体下部の組み立てに3時間ほどかかり、車体上部を作り休憩しました。
午前6時より砲塔を作り小部品の取り付けをのこして休憩としました。
日曜午後から砲塔部分の部品を取り付けて約6時間で車体の組み立てが終了しました。


今回は、部品を飛ばすことなく順調に組み立てることができました。
次は塗装です。

続く。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIRFIX 1/76 40mmボフフォー... | TOP | レベル 1/72 メルカバを作... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作