毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

未塗装

2016年01月11日 23時51分22秒 | 模型製作
未塗装のメーベルワーゲンです。

昨年からそのままです。

今日も体調不良のおりなにもできませんでした。

ブログの更新だけちょっとしました。





いつも思うのですが、このレベルのシャーシ良くできています。

1/72とは思えません。

早く塗装して完成してやりたいです。



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日書くぞ | TOP | ドラゴンアーマーIII号戦車を... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (マックのお父さん)
2016-01-12 17:32:12
 いつも楽しみに見ていますが、質問させて下さい。
 私も65歳の高齢者でプラモデルのミリタリー大好き人間ですが、最近は製作をお休み中です。
 その原因は、300程の作品を展示して楽しむスペース的な余裕がなくなったためです。
 作られた作品はどのように展示保管しておられますか?
返信する
マックのお父さんへ (たけさん)
2016-01-15 01:45:45
つたないブログ見ていただきましてありがとうございます。僕はデモドリモデラーなんですがその昔(40年ほど前は1/35)は本棚を改造してましたが現在は収納スペースがなく困っています。今ではアマゾンの箱にしまったりしてしています。ドラゴンの塗装済み完成品から火がつきまして最近は1/72のAFVが主になっていますがこれらもアマゾンの箱にジャンル別に入っています。これからもコメントくださいね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 模型製作