続・とりあえずの映画鑑賞メモ

《ABC座2014 ジャニーズ伝説》

“ジャニーズの秘話と歴史を、A.B.C‐Zの舞台で公開!…A.B.C-Zのメンバーが初代ジャニーズ、フォーリーブス、少年隊、そして自分たち自身の役など何役も演じて、グループの名曲も披露していく”

昨年10月以来だったけど、前回は2階席だったのに今回は1階席のど真ん中で、観客席に降りてきたメンバーを間近に見られて大興奮!

観客として佐藤勝利くんが来ていたのも嬉しかった。

ジャニーズといえば集まる観客は殆どが若い女の子たちだけど、“その昔の若い女の子たち“も夢中だった、ジャニーズ元祖からフオーリーブス、少年隊の貴重な映像も織り混ぜての世代を越えて楽しめる充実した内容で、異例の早さでの再演も納得の充実した内容だった。

ジャニーズ好きなら1度は観ておいて損はないかも!

《当初の予定では主演で脚本も手がけるA.B.C‐Zの生涯を描いた作品にするつもりだったけど、今春から脚本を書き出したメンバーと相談を重ねていく中で、ジャニー喜多川社長がが初代ジャニーズの思い出話を聞かせたことがきっかけとなり、ジャニーズの歴史そのものを上演することになったそ》


日生劇場18:00~満員御礼、大感謝




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台、ライブ、イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事