続・とりあえずの映画鑑賞メモ

「忍ジャニ参上!未来への戦い」(2014/松竹)

“世の中、あっと言わせたる!…「関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!」に続く関西ジャニーズJr.のメンバー主演映画第2弾で、2014年4月CDデビューの新グループ「ジャニーズWEST」のメンバーも出演。平和な江戸時代に生まれた駆け出しの忍者たちが、自らの存在意義と夢をかけて奮闘する姿を描いたアクション娯楽作”

ヤバイ、ヤバイ、もう~、本編前(!)のNGシーンからエンドロール間近の「ジャニーズWEST」のPV風パフォーマンスまで画面から目が離せなくて釘付け!

話はシンプルだけど笑いありアクションあり、アイドル映画のお手本みたいな魅力満載で楽しかった。

桐山照史くんの出番が少なかったのは残念だったけど平野紫耀くんがたくさん観られて大満足、「関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!」の時からさらに進化した殺陣アクションや、画面を引き締めてくれた若林豪さんや京本政樹さん(大我くんと親子共演!)にも拍手!

《徳川家康が天下統一を果たし、泰平の世が訪れてから50年が過ぎた頃、関西出身の若き忍者カザハ、フウト、ホウジ、ソラ、キスケの5人は、忍として生まれたからには、一度でも務めを果たしたいと辛抱強く鍛練を積んでいた。しかし、ある日解散を言い渡されてしまい…》

◆キャスト
重岡大毅, 小瀧望, 平野紫耀, 神山智洋,向井康二,森本慎太郎,京本大我,永瀬廉,大西流星,中間淳太,桐山照史


上映時間:86分

新宿ピカデリー7 19:15~ほぼ満席/127席





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事