続・とりあえずの映画鑑賞メモ

「劇場版 野王 序章」(韓国/エイベックス・エンタテインメント)

“その愛は、運命に裁かれる…クォン・サンウ、スエ、ユンホ(東方神起)の共演で話題を呼んだ韓国ドラマ「野王」の第1~2話を特別編集した劇場版で、愛に裏切られ復讐に燃える男と、野心家で大統領夫人にまでのぼりつめた女、そして愛を知らない巨大財閥御曹司の男女3人の運命が交錯する様を描く”

特に韓流ドラマにハマッているわけでもないけどクォン・サンウとユンホが出てくるなんてやっぱりドキドキ!

てっきり1話完結ものかと思ったのでどうやって結末を迎えるのかと時間配分を気にしていたら、第1~2話を特別編集した劇場版だったとは!…もう、早くも続きが観たくてウズウズ(笑)

入場プレゼントのチラシをよく見たら全24話で、11/20(水)21:45からWOWOWでスタートとのこと、劇場でも観られるなら観てみたいけど…割引なしの特別料金2千円なのでフンパツして観たのに、してやられたかも(^^;

《牧場で働く青年ハリュは、幼い頃に孤児院で一緒だったダヘと7年ぶりに再会。2人は愛し合うようになる。大学生となり就職活動を始めたダヘは、あこがれの大企業の面接に向かう途中、満員電車で靴を片方なくしてしまう。裸足のまま面接を終えたダヘだったが、そんな彼女の前に、たったいま面接してきたばかりの大企業の御曹司ドフンが現れる》

◆CAST
クォン・サンウ、スエ、ユンホ

106分


TOHOシネマズ川崎1 18:30~観客5割程/144席



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事