続・とりあえずの映画鑑賞メモ

名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)(2010/東宝)

“財宝をめぐり空前の頭脳戦が今、始まる…青山剛昌原作人気TVアニメの劇場版シリーズ第14弾”

《怪盗キッドをおびき寄せる目的で就航した世界最大の飛行船を舞台に、凶悪なテロリストの襲撃から人々を守りながら宿敵キッドとの対決に挑むコナンの活躍をスリリングに描く》

今日は日曜日なので、のんびりしてから大森でお姑さまの様子見をしてから川崎に向かいました

昨日は賑やかだった109シネマズの受付カウンター周りも今日はさすがに静かと思ったら、今日もけっこうな混雑ぶりで、「アリス・イン・ワンダーランド」のアイマックスシアター3D字幕版は全回が完売、このコナンもあと少しで満席だったので危なかっかも、とりあえず席があってよかったです

名探偵コナンシリーズはそんなにお気に入りというわけでもないけど、けっこう飽きないというか回を重ねる度にスケールアップして、今回は世界最大の飛行船まで登場、日曜夜の気分転換にちょうどいい面白さでした

お決まりのナゾナゾが今回はないのかと思ったら最後の方で出てきたし(笑)


そうそう、関係ないけど、“日本初のリアル3D”制作となった、UVERworldの「GOLD」のミュージックビデオが、銀座ソニービル8F コミュニケーションゾーン OPUS(オーパス)にて観られるとの情報が入りました。

上映期間は4/18(日)~4/21(水)、 4/24(土)・4/25(日)で上映時間は11:00~19:00 毎時00分、40分頃から(11:00、19:00を除く) です。

今日すぐにでも飛んで行きたかったけど…明日まで我慢、早く観たいです

109シネマズ川崎2 19:20~観客9割程/130席

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事