続・とりあえずの映画鑑賞メモ

「ワイルド・スピード ICE BREAK」(2017米/東宝東和)

《ユニバーサル映画が誇るドル箱アクションシリーズの第8弾。今回はなんとヴィン・ディーゼル演じる主人公ドミニクが仲間たちを裏切り、シャーリーズ・セロン扮する悪のテロリストと行動を共にする。シリーズ完結に向けた3部作の1本目になると言われており、予想外の展開が待ち受ける。ジェイソン・ステイサム、ドウェイン・ジョンソンらも続投。》

もう陸海(氷上)空乗り物総動員、スキンヘッドも総動員、ド派手なドンパチ、カーアクションてんこ盛りでお腹いっぱい!

マッドマックスの時の短髪からの反動みたいに長い髪のシャーリーズ・セロンがますます美しくてほれぼれ、ストリート・レースをやっていた頃から考えるとどんどん話が大きくなって別物みたいだけど、最後はやっぱりファミリーの絆が絡んでブライアンに涙、ポール・ウォーカーがいないのはやっぱり寂しいけど、ここまできたら最後まで見届けたいかも!

あらすじ
何度も死線を潜り抜けた仲間たちのリーダー、ドミニクが、なぜかテロリストでハッカーのサイファーのもとへ。恋人のレティや仲間たちはドミニク奪還に動く一方、政府はドミニク逮捕のために前作で刑務所に送り込んだデッカード・ショウを協力させようと考える。


原題 FAST 8

136分

監督
F・ゲイリー・グレイ

出演
ヴィン・ディーゼル
ドウェイン・ジョンソン
ジェイソン・ステイサム
ミシェル・ロドリゲス
タイリース・ギブソン
クリス・“リュダクリス”・ブリッジス
ヘレン・ミレン
ナタリー・エマニュエル
エルザ・パタキー
スコット・イーストウッド
カート・ラッセル
シャーリーズ・セロン

TOHOシネマズ日劇1 13:45~観客7割程/944席





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事