続・とりあえずの映画鑑賞メモ

《PAUL McCARTNEY FRESHEN UP JAPAN TOUR 2018》

《史上最高のロック・レジェンド ポール・マッカートニー「アウト・ゼアー」「ワン・オン・ワン」に続く
全世界待望の最新ワールド・ツアーが最速日本上陸!》

東京ドーム2日目は20分少し遅れだったけど始まったらもうノンストップ、昨日の疲れも感じさせないパワフルなステージであっという間の2時間40分だった。
昨日より2列後ろの1階スタンド席だったけど、ほぼ正面だったので中央スクリーンも観やすくて、初日とは少し違うセトリにも感激、観客をステージに招いてのサプライズ演出も素敵だった。
また来年も会えますように、お疲れさま&ありがとう!

東京ドーム18:30~大熱気






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台、ライブ、イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事