続・とりあえずの映画鑑賞メモ

《銀河英雄伝説第四章 後篇 激突》

“シリーズ10作目にして遂に完結!”

キスマイ横尾さん、ニカちゃん目当てで見始めた銀英伝も、国際フォーラムで観た《銀河英雄伝説「輝く星 闇を裂いて」》、青山劇場での《銀河英雄英雄伝説 第三章 内乱》に続いて今回で三度目。
前から2列目だった前回から比べると2階席で遠く感じたけど、“キスマイ応援団”としては、二人が一緒に出ているのを観られただけで大満足。

《銀河英雄伝説 第三章 内乱》では横尾さん演じたキルヒアイスが死んでしまったので今回はどんな出方をするんだろうと思ったら別な役で登場。
キルヒアイスほどの出番はなくて台詞も少なめだったけど、盛り上げるところではしっかり登場、
二階堂くんも頑張っていたし、これで最後は寂しいかも。

また別な舞台でもいいから他の“舞祭組”メンバーも一緒に頑張って欲しい!

《銀河帝国と自由惑星同盟の150年にわたる戦争で、ふたつの領土をつなぐ唯一の進攻ルートと考えられてきたイゼルローン回廊。同盟軍最高の智将であるヤン・ウェンリーが、最前線・イゼルローン要塞をおさえているかぎり、帝国軍の同盟領進入は困難であった。
しかし、中立をたもっていた第3勢力・フェザーンが帝国軍と手を結んだとき、もうひとつの進攻ルートフェザーン回廊が、銀河の戦史にその名を刻むこととなる。
「作戦名は"神々の黄昏"」
ついに帝国軍のラインハルト・フォン・ローエングラムは、同盟軍への大攻勢を宣言したラインハルトが待ち望んだヤンとの直接対決。果たして、銀河の運命は…》


◆CAST
河村隆一、横尾渉(Kis-My-Ft2)、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)、真田佑馬(noon boyz)、野澤祐樹(noon boyz)、渡辺裕之、天宮良、IZAM、山口馬木也、井田國彦、HARUNA(SCANDAL)

青山劇場17:00~大満足






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台、ライブ、イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事