続・とりあえずの映画鑑賞メモ

「FANTASTICS ARENA LIVE 2023 "HOP STEP JUMP" LIVE VIEWING」

《2023年7月5日に大阪城ホールで開催の『FANTASTICS ARENA LIVE 2023 “HOPSTEP JUMP“』の模様を全国の映画館で生中継する。FANTASTICS from EXILE TRIBEによる、“FAN FAN PROJECT”の最終章となる初の単独アリーナ公演がいよいよ千秋楽を迎える。》

FANTASTICS from EXILE TRIBEのことはよく知らなくて、「美しい彼」にハマりすぎて、八木勇征くん=「美しい彼」の清居=ひらきよのきよのにわかFANTARO(FANTASTICS from EXILE TRIBEの FC会員)なのでただただ八木勇征くん狙いだったけど、ボーカル担当なのでほぼ中心で歌う姿にドキドキ!

どうしてもゆせくんに“清居”を探してしまうんだけど、美彼とはまた別の美しさで白いスーツやTシャツに身を包んだゆせくんなど色々な姿を観ることができて感激。

EXILEと言えば、2009年の8月に参加のたまアリでの《EXILE LIVE TOUR 2009“THE MONSTER” 》が初めてで、以来2010年9月に参加の日産スタジアムでの《EXILE LIVE TOUR 2010“FANTASY”、2012年の6月に参加の東京ドームでの《EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 TOWER OF WISH》からの2013年に参加した同じく東京ドームでの
《EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”》が最後になるのでもう10年以上前の話になるけど、あれからどんどんグループが増えて何が何やら状態で最近はすっかり遠ざかっていたけど、たまアリで開催の《BATTLE OF TOKYO -CODE OF Jr.EXILE-》にも参加予定なので、その前にもう少しLDHのグループやメンバーの顔と名前を覚えなくては。

というか、ファンタだけのこのツアーの追加公演も発表されたので次は生ライブに参加してみたい。

余談だけど、始まってすぐに、歌っている八木勇征くんを見て美彼の彼に似てると大騒ぎした旦那に呆れてしまった、どう見ても彼本人だっつうの、もう〜、全然話が伝わってなくてガックリ(^^;

TOHOシネマズ川崎7 18:00〜観客7割程/242席







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事