続・とりあえずの映画鑑賞メモ

「ファイアbyルブタン」(2012仏/ギャガ)

“連れて行くのは、美の向こう側…世界的ファッションデザイナーのクリスチャン・ルブタンが演出、鬼才デビッド・リンチが音楽で参加し、フランス・パリの老舗ナイトクラブ「クレイジー・ホース」でわずか80日間だけ上演された伝説のショーを映像化”

3Dは苦手だけど、ぷりぷりなお尻や丸出しオッパイが飛び出してくるなんて、もう至福(笑)

鍛えぬかれたダンサーたちの美しい動きにしばし時間も忘れてうっとり、今年の観納め映画としていいものを見せてもらいました!

それにしてもルブタンの靴って凄い!

この前観た、セレブ宅に侵入して窃盗を繰り返す若者たちを描いた「ブリングリング」でもルブタンの靴への憧れを語る場面があったり、「ゼロ・グラビティ」のサンドラ・ブロックが宇宙に持って行きたいものを訊かれて、宇宙になんて行きたくない、行くお金があったらルブタンの靴を買いたいとインタビューで言っていたので、今回じっくりと靴も観られてよかった。

《「Pina ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち」の撮影スタッフが参加し、本作のために全演目を新たに撮り下ろした。実際のショーでは見られないさまざまな角度からダンサーたちの肉薄し、臨場感たっぷりの3D映像でスクリーンに映し出す》

原題:Feu par Christian Louboutin, le film 3D

◆CAST
クリスチャン・ルブタン

80分

ヒューマントラストシネマ有楽町1 19:25~観客40人程/161席







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事