続・とりあえずの映画鑑賞メモ

アンダーワールド:ビギンズ(2009米/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)

“すべては、ここから始まった…果てしない死闘を繰り広げるヴァンパイア(吸血鬼族)とライカン(狼男族)の起源へ迫るゴシックホラー・アクションのシリーズ第3弾”

今日は木曜日なのでとりあえず大森でお姑さまの様子見してから有楽町に向かいました

これは、ほんとは川崎TOHOで観るつもりでしたが、日劇での上映時間も間に合いそうなのでこちらにしました、京浜東北線も横浜方面より大宮方面の方が空いていて楽だし

で、内容ですが、タイトルからもわかるように、“前2作から時代を遡り、元祖は同一ながら派生後に激しく対立することとなった2つの種族の誕生秘話を描く”もので、暗い画面にビル・ナイ以外はあまりなじみのない顔ぶれで辛いものがありましたが、話としては面白かったです、できれば主役の男女がもう少しビジュアル的に美しかったらよかったのに、なんて思いましたが

マイケル・シーンって、どこかで見た顔だと思ったら、「フロスト×ニクソン」の予告編だったんですね、ようやく認識しました、シャンテで上映中の「フロスト×ニクソン」も面白そうですね

原題:Underworld: Rise of the Lycans

TOHOシネマズ日劇2 19:20~観客70人程/668席

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事