続・とりあえずの映画鑑賞メモ

「2021年劇団☆新感線41周年興行 秋公演いのうえ歌舞伎『狐晴明九尾狩』ライブビューイング」(2021)

?《結成41周年を迎える、劇団☆新感線の王道“いのうえ歌舞伎”の公演を、全国の映画館へ生中継。中村倫也が主演を務める他、吉岡里帆、向井理、浅利陽介、竜星涼ら豪華キャストが共演。》

ライブビューイングがあるのを知らなくていつものようにT・ジョイPRINCE品川覗いたらなんとスケジュールに載っていてしかも満席だったので慌ててT・ジョイ横浜を覗いたらなんと、好みの最前列が2席空いていたので迷わず予約しての鑑賞だったけど、いや~、観られることができてよかった!

本当は中村倫也くん目当てだったんどけど、ごめん、向井理くんが美しすぎて出てくるたびにドキドキ!

もちろん主役の安倍晴明役の中村倫也くんも争い事を好まずのんびりしたキャラからのキレのあるアクションも披露しての豪華な衣装も見どころ、アクションに歌にダンスに盛りだくさんで、映画やテレビで目にするのとはまた違う魅力で引き込まれた、

狐霊タオフーリン役の吉岡里帆ちゃんはどんぎつねそのままで全く違和感なしのかわいさ(笑)

今回もチケット販売が緊急事態宣言解除前からだったせいかひとつ置きでゆったりできたのもラッキー!

T・ジョイ横浜は駅降りてすぐのところで新しいしスピッツの「SPITZ JAMBOREE TOUR 2021 “NEW MIKKE” THE MOVIE」を観るなら新宿に行くよりこっちの方がよいかも、嵐の映画もDolbyCinemaで観るならやっぱり丸の内ピカデリーよりこちらになりそう。

あらすじ
宮廷陰陽師として類まれな才能を発揮する“狐晴明”こと安倍晴明が、賀茂利風の体を乗っ取った九尾の妖狐を倒すべく、仲間たちと戦いを挑む姿を描く。



中島かずき
演出
いのうえひでのり

キャスト
中村倫也
向井 理 
吉岡里帆
浅利陽介 
竜星 涼 
早乙女友貴
千葉哲也 
高田聖子 
粟根まこと

T・ジョイ横浜6 16:30~満席/203(101)席


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事