続・とりあえずの映画鑑賞メモ

《SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' TO JAPAN》

《韓国の人気グループ、SEVENTEEN(セブンティーン)が日本5都市を回るドームツアー「SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' TO JAPAN」を開始、自身最大規模の日本ドームツアーとなる。》

このところSEVENTEENはライブビューイング参加が多かったので久しぶりの生ライブだったけど、始まる前から大歓声で大盛り上がり。
2階席だったけど最前列の着席席だったのでずっと座っていられたのもラッキー、というかもう〜席が揺れる揺れる!

お目当てのジュンくんが相変わらず可愛くてキュンキュン、というか他のメンバーもみんなかっこかわいくてキュンキュン、サプライズで、ライブをお休みしてたクプスくんが顔を見せてくれたのも嬉しかった。

 ツアー名の『FOLLOW』には“太陽になったSEVENTEENがCARAT(SEVENTEENのファン)と『チームSEVENTEEN(TEAM SVT)』として団結し、より明るく広い場所へ一緒に進んでいく”というメッセージが込められている」んだとか、確かに明るいエネルギーにパワー貰いながらの、最後の方でのメンバー挨拶でジョシュアくんの涙にもらい泣きしそうになってしまった、お疲れさま&ありがとう😊

東京ドーム18:00〜大振動、大歓声













名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台、ライブ、イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事