NPO法人チャイルドケアセンター スタッフブログ

福岡県で子育て支援事業に取り組むNPO法人チャイルドケアセンターの大人気ブログ♪

第10回 平野中学校子育てサロン開催しました~~実は今日で最後です♪

2014-11-28 16:24:38 | 中学校サロン

11/28(金)

今日は、平野中学校での子育てサロンでした。

実は、平野中学校での子育てサロンも最後ですが、

大野城市内の中学校での子育てサロンも、今日で最後になりました。

今日は、げんききっずのお友だち6組も参加していただき、何と14組の親子さんが集ってくださいました

手遊び、絵本の読み聞かせと盛りだくさんのサロンです。

おむつ替えもチャレンジ

「可愛いね~~」赤ちゃんが大好きというw君も興味深々

「ぽんぽんたいそう」も、お姉ちゃんに交じって参加しています

楽しい時間はあっという間です。

またね!!(@^^)/~~~

最後に集合写真

トータル27回の全中学校子育てサロンでした。

今年は雨に降られたり、台風で延期になったり、インフルエンザで中止になったり

無く、非常に恵まれた1年でした

参加してくださったお母さん方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

※平野中学校に皆勤で来て下さったA君とママもありがとうございました。

27年度も開催できるように、中学校と調整していきたいと思います

本当にありがとうございました

※実行委員のみな様。ありがとうございました。また、よろしくお願い致します

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿