NPO法人チャイルドケアセンター スタッフブログ

福岡県で子育て支援事業に取り組むNPO法人チャイルドケアセンターの大人気ブログ♪

第6回 大利中学校子育てサロン開催♪

2014-11-25 17:15:19 | 中学校サロン

11/25(火)

今日は大利中学校で最後の子育てサロンが開催されました

朝は、少し雨も降っていましたが、サロンの時間は曇りとなり、その後雨も降らずにお天気も回復しました

誰の行い??いやいや・みんなの行いが良いのです

流石

今日はキッズステーション中央うさぎ組さんも9組参加してくださって

19組の参加となりました。

スタッフの中学生も、学校の先生も感激です

さて、今日の手遊びはお兄ちゃんが中心でした

緊張が伝わってきます

がんばれ~~~笑

おむつ替えもさせて頂きました

あと言う間にさようなら

慣れたお友だちとの涙の別れです

それでも、名残惜しい。。。。。

お姉ちゃんとハイタッチ

今日はパパの参加もありました

パパの参加で男子学生たちの心構えが少し変わります。

子育てってパパも大事

ママも大事だけどパパの参加も、と~~~~~っても

大事

さて、集合写真です。

大利中学校の子育てサロンは今日で終わりました!

沢山の参加にスタッフ、中学生、学校の先生と、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました

さて、大利中学校子育てサロンは終わりましたが、

本年度最後のサロンは

11/28(金)の平野中学校での子育てサロンが行われます。

まだ参加したことにない方も、すでに何度も参加した方も、

最後の子育てサロンです。

お待ちしています!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿