NPO法人チャイルドケアセンター スタッフブログ

福岡県で子育て支援事業に取り組むNPO法人チャイルドケアセンターの大人気ブログ♪

第9回 平野中学校子育てサロン 開催しました~♪

2014-11-19 15:33:03 | 中学校サロン

11/19(水)

今日は、平野中学校にて、今年9回目となる「子育てサロン」が開催されました。

今日もお天気も良く沢山遊びました

キッスステーションうさぎ組さんから6組参加して、15組の親子さんが交流を楽しみました。

絵本の読み聞かせ。。。頑張っていましたよ

おむつ替えも。。。

あかちゃんって、じっとしていないものです笑

くるくる~~~くるくるぅ~~

仲良くなったかなぁ~と思ったところで

さようなら

4時間目は体育の授業らしい

ママからは「え??今から授業?12時ですよ?」

そう

中学生たちは今から、4時限目の授業です

「へ~~~」笑

そして、今日参加してくださった方との集合写真です。

ハイポーズ

 

いよいよ、次回の子育てサロンで、平野中学校も終了となります。

その前に

次回の日程をお知らせいたします

日程

11/21(金):御陵中学校子育てサロン

11/25(火):大利中学校子育てサロン

11/28(金):平野中学校子育てサロン

です。

是非皆さんの参加お待ちしています

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿