静岡産業大学磐田ボニータ

ホームタウンである磐田市を拠点とし、静岡産業大学の学生を中心に地域の選手も受け入れるクラブチームとして活動しています。

後期リーグ開幕#15

2018-08-28 19:49:16 | 日記
こんばんわ!
#15佐合麻理百です!
いつも応援ありがとうございます👏👏👏

今日は最近のNEWSで感じたことをお話します。どうぞ、
最後まで読んで頂けたら嬉しいです🙇‍♂️
先日、私が子供の頃から好きだった格闘家、山本KIDさんがガンの闘病生活を送っていることをNEWSで知り、大変ショックを受けました😶
山本KIDさんは昔から格闘家でとても強く、三兄弟の長男でお姉さんも妹さんも同じ格闘家で有名な家族です!!神の子と呼ばれとてもfunkyな無敵な人です。そんな方が、2年も前からガンの闘病生活を送っていることを知って信じられなかったです。
今、大学に通いサッカーを続けられている事、毎日健康で過ごせている事が当たり前と思っていませんが、改めて幸せなことだなと、思った日でした💪🔥🔥🔥
長々となってしまいましたが
本題に入ります!
9月2日 なでしこリーグ2部第10節 VSバニーズ京都との試合があります!!
アウェイ戦になりますが、沢山の方々に来ていただければ嬉しいです!後期もボニータの応援お願いします!!
最後になりますが、ぼにたん着ぐるみプロジェクト、クラウドファンディングもまだまだ皆さんの力が必要になります!何卒、ご支援の方よろしくお願いします🙇‍♂️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿