静岡産業大学磐田ボニータ

ホームタウンである磐田市を拠点とし、静岡産業大学の学生を中心に地域の選手も受け入れるクラブチームとして活動しています。

インカレ出場#20

2018-11-19 15:31:06 | 日記
こんにちは!
背番号20番 最上里佳です😸

先日、東海学生リーグ最終戦v.s中京大学が行われました。結果は4-0で勝つことができました。わたしも得点することができ、チームの勝利に貢献できたのでよかったです!
この試合により、東海第一代表としてインカレ出場が決まりました‼️🎊ボニータ(なでしこリーグ)に続き、学生もチーム一丸となり、目標であるベスト4を達成できるように頑張ります💪
個人としても今ある課題を少しでも克服し、怪我なく、インカレまでの残り1ヶ月万全の準備をしていきたいと思います!そして、みんなで笑って西が丘に行けるように頑張ります👊



また、11月24日(土)三木総合防災公園陸上競技場にて皇后杯二回戦v.s日体大FIELDS横浜FCが14:00キックオフで行われます!ボニータの、体を張った守備と力強く迫力のある攻撃で勝利を掴みますっ‼️

引き続き、静岡産業大学磐田ボニータの応援よろしくお願いします🎌🔥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿