SSSP.TV FPS.ch - News

ネットゲームイベントと放送やっていました。(休業中)(Quake3 Quake4 Warsow 他FPS)

愚か者が約一名

2008年10月23日 | jsの最近

なにを思ったかcs1.6をやった
操作方法を覚えるには、とりあえずDMをやるしかないとDM鯖へ
な、ナイフしか使えない!?
その後なんとかハンドガンまで使えるようになり小一時間奮闘
・・・あれだ、ハンドガンしか使えないクソゲーだな。
※以後聞いたところによると中国?鯖はなにかツールを入れないと武器制限があるらしい

じゃあということでcs:sとtf2をやろう

cs:s ここは最初から武器が使えた!MAPが分からないなりに何か居たら撃つ!
数人の味方をなぎ倒しつつやっと敵が白か黒か見分けられるように
そして次のラウンド、白!バンバン撃って倒すとさっきと攻守入れ替わっていて味方だった・・
気がついてから次、黒!倒すと影で黒く見えただけで味方の白だった・・
まあだんだん慣れつつk/dもほぼ同じくらいになってきたが
飽きた・・・、飛んだり跳ねたりできなくて見て撃つだけなのに飽きた
これやっぱチーム戦用のゲームだよね、そいえばSAのDMもすぐ飽きたし・・

じゃあという事でtf2へ
前に少しやってなんとなくわかるのでとりあえずJOIN
ラウンド開始後に即死-respawn あ、どっち行くんだよ
毎回ルールが変わるし、どこに行ったら敵が撃ってくるか分からないし
なんか強いやつ毎回チームで固まってるし、違う鯖っても少ないし入れないし
だめだなこれ・・・

ということで両ゲームともクソゲー認定しつつマンガを読んで寝ました。

つまるところMAPも武器もゲーム内容も良く分からないでやっていれば
なんでもクソゲーだという事でいいですね。

教訓 楽しみたければやり込め!


最新の画像もっと見る