SSSP.TV FPS.ch - News

ネットゲームイベントと放送やっていました。(休業中)(Quake3 Quake4 Warsow 他FPS)

2/17(土) 22:00から! 1v1祭り

2007年02月14日 | 開催イベント
今回も Quake3 Quake4 Warsowの3本立てでいきますが、1v1を5分5fragでやりますので、とてもパブリック的だと思います。
単純に、ボコされててどうせ負けるならさっさと次やろう、という弱者的な思考が多分に含まれております。
野鯖でやるなら、順番を待っている人も延々と待たなくても良くなるので、人が増えたらcallvote timelimit などをどんどん使うのもいいんじゃないかな?と思いました。

サーバーはテスト中ですが、Quake3は問題なさそうですが、vote可なので自然と10minに変更されていたりします。
Quake4で気がついたのはduelモードが無い・・・、q4maxの1.4b対応版が出てこなかった場合は、tourneyでも5minになっているのを確認してもらいましたので、これでやると思います、あえてQ4の特徴であるtourneyで行くのもいいかな。
warsowは昨夜みんなにつきあってもらってテストしたところ、5min5frag設定ができていませんでしたが、voteで簡単に変更できるので問題なし、でもconfig修正してみます。
テストでしたが結構人数が集まってくれて、たぶん2時間以上やってたんじゃないかな?
ご協力感謝でした。
追記----------------------------------------------------
Q4max0.78が出たので今回使いますよー!
duelにするかtourneyにするかはもう少し考えさせて下さい。


最新の画像もっと見る